忍者ブログ
書き言葉は標準語だけどつっこんじゃいやん
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりの更新です。

仕事が忙しくてブログやってる場合じゃなかったんですが、忙しいのは変わらないんですが、言いたい事も言えないこんな世の中にかなりフラストレーションがたまってきたので、更新してみようかな?と・・・

ログインID/PWを思い出すのに苦労しました。

次回更新からいろいろと書いていきます。

拍手[0回]

PR
ある女性に一目ぼれしました。

少しの間だけ言葉を交わしただけですが。

とても魅力的な女性でした。



短時間だったので気持ちは何も伝えられず。

もう二度と会うことは無いかもしれません。

もうしばらくすると顔も思い出せなくなるのかなぁ?

拍手[4回]

某鎮痛薬の半分は「やさしさ」でできているそうですが

このブログのアクセスの4割は「Chrome系」でできています。

世間のシェアなどなんのそのですね~。



今朝は雨が降っていまして傘を差して出かけたのですが、帰りには雨は止んでおりました。

珍しく定時に終業できたので、早い電車に乗って早く帰ろうと急いで支度をして会社の玄関を出たところで「傘忘れた!」と気づいたのですが取りに戻るのも面倒くさくてそのまま帰ってきました。

今日とは逆に帰りに雨が降るパターンもあるので置き傘もいいかな?なんて一瞬思いましたが、そんな日に限って残業で帰りが遅れて傘も盗まれて拝借されてしまっている・・・なんてこともよくある話で。

お酒はぬるめの燗がいいのと一緒で、傘は安めのビニールでいいんですよね。


今日は ja.dll+ の更新はありません。RSS購読されている方、期待させてごめんちゃい。

拍手[11回]

 以下、箇条書きにて。
  • 映画『2012』を観に行ってたいそう楽しんだのだがこの気持ちをブログに書き連ねる時間がなく、しかも細かなところを忘れかけている
  • さらに上映中にオシッコが我慢できなくなり結構盛り上がっているところを1分ちょっと見逃している
  • 面白かったしもう一度観に行こうと思うのだけれども誰とも予定が合わない件
  • 十三にはとても安い昼キャバがあるらしい
  • そういえばあの摘発された「名案内コ○ン」の看板はどうなっているのだろう?
  • 肩と腰と心の疲れがひどいのでアロマ系のマッサージに行きたいけれど男が行くのはなんか照れくさい
  • 一定の年齢以上のPC初心者の2人に1人以上がインストールのことをインストロールと言ってしまうのはなぜか?
  • もはや液晶テレビの買い時がわからなくなってしまっている
  • 休日になれば「NewスーパーマリオWii」をシコシコ楽しんでいるのだが、ひげのオッサンのペンギンの着ぐるみ姿を想像すると必ず画風が楳図かずお風になってしまう
  • どれくらいの値打ちがあるだろう?僕が今生きてるこの世界に
  • 臆病風に吹かれて波風が立った世界をどれだけ愛することができるのだろう?
  • やっぱり皆藤愛子はかわいい



そんなことはさておいて、 ja.dll+ の誤植についてご報告いただいたので修正しました。

こんな感じで作者自身のチェックが甘いので凡ミスの指摘は大歓迎です。さらに誤訳やかっこいい日本語訳のアドバイスがあればご指摘お待ちしています。

この場をお借りしまして、今回ご指摘をいただきました のべ さんをはじめ、コメントを下さった方々に感謝します。ありがとう!

今回からダウンロードコーナーをブログの右上に設けていますのでそちらからお願いします。

例によって詳細は同梱の Readme.txt をご覧くださいな。

拍手[3回]

最低限、人が多く密集するような場所に出かけたり交通機関を利用するくせにマスクもつけず「せきエチケット」も守らずに飛沫を撒き散らしている人は


薬物騒動で逮捕された芸能人"以上"の罪の意識を感じてくれ。



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
最新コメント
[12/03 なみさん]
[12/01 りょう]
[09/13 NONAME]
[09/06 ただの庶民]
[08/11 NONAME]
[08/06 みかん]
[07/26 ミミ]
[07/25 まあくん]
[07/25 ミミ]
[07/24 大阪人]
バーコード
プロフィール
HN:
まあくん
性別:
男性
自己紹介:
なにげなく関西人です。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]