忍者ブログ
書き言葉は標準語だけどつっこんじゃいやん
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の更新で愚痴ってやろうかと。

今夜もそうですが、長時間の歌番組ってここんところ多いですよね。

いろんなジャンルからたくさんのアーティストが出演してお祭り騒ぎするのはいいんですが、そんなに出るんだったら紅白みたいに登場順を発表してくれませんかね。

AKBだけでいい子供もいれば、氷川きよしだけでいいおばあちゃんだって効率良く見たいわけで。

所詮エンターテインメントは阿漕な世界だってことは分かるんです。
紅白だって人気者をいろんなコーナーに出演させて平均視聴率上げようとしてるんですから。
でも登場順は発表してくれます。

そう言いながら、僕はCS見るんでしょうけどね~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
話は変わりますが、
私はまあくんさんのChromePlusの日本語化ファイルを勝手に引き継いだ者です。
一言断っておけば良かったのですが、申し訳ないです。


日本語化ファイルの更新は再開されるのでしょうか?
もし再開される場合、必要なら引き継いだファイルをお返しします。
(かなりアレンジしちゃってますが・・・)

よろしくお願いします<(_ _)>
NONAME 2011/08/11(Thu)19:23:35 編集
こちらこそありがとうございます
コメントありがとうございます。

また ChormePlusの日本語化を引き継いで下さり本当に有難うございます。
申し訳ないなんてとんでもありませんよ。
とっても感謝しています。

今だにChromePlusの愛用者である私は、実は引き継がれた日本語化ファイルを
利用させていただいてました。
こちらの方こそ、お礼が遅くなり申し訳ありません。

>日本語化ファイルの更新は再開されるのでしょうか?
>もし再開される場合、必要なら引き継いだファイルをお返しします。
>(かなりアレンジしちゃってますが・・・)

あいにくですが、日本語化作業を再開するほど時間的な余裕がなく
今後についても再開する目処はたっていません。
申し訳ありませんが、今後も私のほうがお世話になる側になってしまいます。

身勝手な話ではありますが、日本語化作業が大変であることは承知していますが
無理をなさらないよう続けていただけたらと思っております。
よろしくお願いします。


以下、余談ですが・・・

実を言うと、更新停止をこのブログで発表した直後に
リリース元の Maple Studio より、ローカライズの協力を依頼されていたのですが
なんと返信していいかわからず、そのまま放置してしまいました・・・

いまだにチームの方には日本語化のスタッフ(というかボランティア)がいないようですが
連絡先をどこかに明記していれば、依頼が来るかもしれません。
【2011/08/11 22:12】
無題
今頃になってまあくんさんから返信が来てることに気づきました・・・。
いつもトップページにアクセスしては『Comment(1)』を見て、
「返信来てないなぁ(´・ω・`)」と思って閉じてました。
(返信されたら『Comment(2)』になると勝手に思ってました・・・)

話は戻りまして、日本語化ファイルを正式に引き継がさせてもらいます。
そしていつか、まあくんさんが再開される日が来たらお返ししたいと思います。

ReadmeにサイトとE-mailアドレスを明記しているので、もしかしたらこの先依頼が来るかもしれませんが・・・たぶん断ると思います。
(このままのスタイルでやっていくという意味で)

遅くなりましたが、返信ありがとうございました<(_ _)>
NONAME 2011/09/13(Tue)01:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SNS
最新コメント
[12/03 なみさん]
[12/01 りょう]
[09/13 NONAME]
[09/06 ただの庶民]
[08/11 NONAME]
[08/06 みかん]
[07/26 ミミ]
[07/25 まあくん]
[07/25 ミミ]
[07/24 大阪人]
バーコード
プロフィール
HN:
まあくん
性別:
男性
自己紹介:
なにげなく関西人です。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]